So-net無料ブログ作成
検索選択

5/29 結幼稚園 [キッズ巡回]

こんにちは!!

本日もキッズ巡回を開催いたしました!!
今日お伺いしたのは秋葉区にあります『結幼稚園』さんです。


担当は育成普及部より佐藤謙コーチと松下コーチ。
IMG_6437.jpg


ボールを持って準備万端!!
IMG_6440.jpg


ドリブルはぶつからないよーに!!
IMG_6442.jpg

IMG_6443.jpg


『結幼稚園』のみんなありがとうございました!!
IMG_6452.jpg

5/27 いぶき保育園 [キッズ巡回]

こんにちは!!

本日もキッズ巡回を開催いたしました!!
今日お伺いしたのは江南区にあります『いぶき保育園』さんです。
IMG_6401.jpg

ゴ〇ラがいました。
IMG_6400.jpg

担当は育成普及部より内田コーチと谷口コーチ。
IMG_6404.jpg
みんな元気いっぱいです!!


まずは準備体操!!
IMG_6406.jpg

曲げま~す『バナナ!!』
IMG_6407.jpg

つぎは上手にボールを止めてみよう!!
IMG_6410.jpg

最後はドリブル!!
IMG_6414.jpg

ぶつからないように・・・
IMG_6415.jpg


そして待ちに待った試合!! まずは握手から。
IMG_6417.jpg

IMG_6419.jpg
頑張って!!


『いぶき保育園』のみんなありがとうございました!!
IMG_6421.jpg

5/26 ほのぼの保育園 [キッズ巡回]

みなさん、こんにちは!!
本日もキッズ巡回を開催いたしました、本日は北区にあります、ほのぼの保育園さんです。
今回は、育成普及部より岡崎コーチと北條コーチがお伺いしました!!

開催場所の保育園の園庭はいろんな遊具のある広い園庭
CIMG6793.JPG

いいお天気の中、元気いっぱいに楽しんでくれました。
ほのぼの保育園のみんな!! ありがとうございました!!
CIMG6794.JPG

5/20 早通保育園 [キッズ巡回]

みなさん、こんにちは!!
5月20日(水)に江南区にあります、早通保育園さんにお伺いしました。

今回は、育成普及部より谷口コーチと江橋コーチがお伺いしました!!

まずはボールをつかって準備体操!!
IMG_1156.jpg

IMG_1157.jpg


次はボールを止める練習です!!
IMG_1160.jpg
上手に止めれたかなぁ?


最後はドリブルからシュートの練習!!
IMG_1163.jpg

IMG_1162.jpg
上手にかわしてシューーーート!!


早通保育園のみんな!! ありがとうございました!!
IMG_1168.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。