So-net無料ブログ作成
検索選択

長岡 東光こども園 [キッズ巡回]

キッズ巡回指導は、長岡市にある「東光こども園」に行ってきました。

最初の挨拶からみんな元気いっぱい! (^o^) うれしかったなぁ (^o^)

そして サッカー教室 スタート!
IMG_0087 - コピー.JPG

難しい課題も、何でも楽しくできる東光こども園の子供たち!

最後はお楽しみのミニゲーム
IMG_0096-コピー.jpg

女の子も
IMG_0089-コピー.jpg

男の子も
IMG_0097-コピー.jpg

応援だって本格的!
IMG_0094-コピー.jpg

みんな元気いっぱい!


最後はみんなで記念撮影

IMG_0101-コピー.jpg

コピーIMG_0104-.jpg

実はこんなポーズもしました! ナイス バランス\(^o^)/

コピーIMG_0102-.jpg

ナイスバランス?\(^o^)/
IMG_0106-コピー.jpg

サッカーも一生懸命、挑戦すること、挨拶、お話聞くことも大変じょうずでした。
かえでコーチとふぁっしぃーは、みんなから「元気」をいっぱいもらいました。ありがとう!



最後に
後片付けもしっかりやってくれました。
コーチ助かっちゃうなぁ

IMG_0107-コピー.jpg

ありがとう
                                                   ふぁっしぃー 



10/16 上越市立いたくら保育園 サッカー教室 ~JAバンク新潟様協賛~ [サッカー教室]

こんにちは!

10/16(木)、本日は上越市にありますいたくら保育園さんに伺い、サッカー教室を行ってきました。


伺った、李コーチからの挨拶です!
001.JPG


今回は色々なところでボールを止める
こどもたちみんないっしょうけんめい取り組んでいました(^o^)


足の裏、お腹など・・・・


最後はこんなところでもとめてみました(゜o゜)
008.JPG




JAバンク新潟様からいただいたオリジナルタオルがみんなにプレゼントされました(*^。^*)
010.JPG




いたくら保育園のみなさんありがとうございました!
また、このサッカー教室の機会をつくっていただきましたJAバンク新潟の皆様ありがとうございました!
011.JPG


平成26年度新潟市ドキドキ・ワクワクふれあいサッカー教室 本日の開催について [連絡]

本日、10/4(土)に予定しております、新潟市ドキドキ・ワクワクふれあいサッカー教室は予定通り開催させていただきます。



※急な天候の変化により開催内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。


皆様のご来場心からお待ちしております。お気をつけてお越しください。


担当:西

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。