So-net無料ブログ作成
検索選択

2016U-14新潟・長岡 韓国遠征現地レポート

韓国遠征1日目】

韓国髙陽市で開催の「2016 7th GOYANG-COP MIDDLE SCHOOL U-14 IN TERNATIONALFOOTBALLFESTIVAL」に出場するため、成田空港より新潟・長岡の2チームが韓国仁川空港へ向かいました。
この大会は、韓国、日本だけでなくアジア圏などから32チームが参加し、頂点を目指します。
IMG_0293.JPG
IMG_4283.JPG
IMG_0204.jpg
11日(木)の夜に新潟を出発し、成田空港へ向かいました。
新潟を出発してから約16時間後に韓国仁川空港へ到着。到着した仁川は日本より気温も高く湿度もカラッとした気候となっております。韓国国内は、ここ数年でも珍しい猛暑に・・・
新潟は到着間もない18時、長岡は20時から予選リーグの第1試合を戦い、両チームとも白星発進となりました!
また現地での食事や、ホテルでの過ごし方など普段生活している日本とは勝手が違い、慣れない様子の中、これからの戦いに備えて無事1日目を終了しました。
IMG_0297.jpg
IMG_0299.jpg
IMG_4280.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。