So-net無料ブログ作成

スパシーバ!ウラジオストク遠征⑨

ウラジオストク遠征も後半戦
ここにきて長旅の疲れから、軽い体調不良者も出ましたが問題ありません。
こういうことも、大切な学習です。 
もう一度、何のためにこの遠征に来たのか?
生活面で改良するところはないのか?
選手と再確認しました。
さて今日は午前トレーニングをし、午後から1学年上のルチエネルギアU14
と試合です。
ここは、先日トップチームが試合をしたスタジアム!
選手が使う控室を借りて試合に臨みます。
観客席には、ルチエネルギアの選手の関係者の方々が沢山!!!!
試合前のセレモニーを行い40分ハーフキックオフです!
芝は長めで、ボールがうまく走りません。
苦労しながら、先制点!
前半は何度も好機を作りましたが決めきれず、1-0前半終了です。
前半の修正を行い、選手同士で話しました。
ハーフタイムにベンチに戻ってくる際、選手同士で、「こうしてほしい」「もう少し下がってきて」など、自分の意志や考えを伝えあっていました。とてもいい傾向です。
そして後半!
ルチの選手は、ほぼ全員交代!
前半とは、プレッシャーのかけ方、スピード、テクニック、身体能力が高い選手たちが出てきました。
前半とは打って変わって、攻め込まれます。
最後の最後まで守り抜きました!
しかし地力に勝る相手チームに4点入れられ、2-4のスコアで敗れました。
素晴らしい選手と素晴らしいピッチで、試合を行えたことはもとより、思ったより自分が出来た!
出来ていたと思ったけどうまくできなかったなど、自分自身で新しい発見をし、課題を決められた時間内で解決していってくれればありがたいです。
※現在写真がうまく上がらないため 写真なしで進めます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。