So-net無料ブログ作成

スパシーバ!ウラジオストク遠征④

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
選手は、それぞれ沢山の経験、思い出を胸に帰ってきました?

想像以上に、晴れやかな表情!
\(^o^)/
たまたま、連邦大学に見学にいくと、ルチエネルギアの選手に、アイスを買ってもらっている選手と遭遇
image.jpg

子供は、打ち解けるのも早いですね??
そして、夜のミーティング!
今日の経験を1分間スピーチ!
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
今日の経験を1分間にまとめみんなの前で話します
(^O^)
ルチエネルギアの選手とゲームをしたり、公園に行ったり、楽しかったこと
ごはんが紫色だったり、スープが赤かったり、びっくりしたこと
沢山のことを知りました。
そして、いちばん知ったことは、自分から話ができない、積極的になれない自分自信がいること!!!
できない自分を知った選手たち!

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
なら、どうする?
選手の口から、
明日から言葉は伝わらないかもしれないけど、英語やジェスチャーで積極的に話しかける!
もっとロシア語を覚え、沢山友達つくる!
などなど
課題を改良し行動するテーマをみつけたようです!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
本日のミッション【自己理解能力のきっかけ作り】終了!
ルチエネルギアの関係者の皆様に感謝いたします。
明日の自分は成長する!確信を胸に行動あるのみ!

image.jpg
自分のミライは、自分でつくるんだ!
追伸
もっとも、説明が上手く、良い経験をし、面白かったひとを表彰*\(^o^)/*
image.jpg
終わってからも勉強!勉強!
image.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。